<19th Uniform>シリーズは全てオーダーメイドでお作りします。 (既製品はございません)
ご質問・ご注文はこちらから
<19th Uniform>シリーズは、より本物に近いクオリティでお届けする為に海外製の高価なパーツを使用しておりますので、前金でお支払い頂いた時点で製作を開始致します。
また返品返金・交換・お支払い後のキャンセルや仕様変更はお受け出来ませんので、オーダー内容にご納得頂いた時点でお支払い下さい。
お支払い方法は、ご注文時に現金、もしくはご注文後に振込で承ります。
< 振込口座 >
UFJ銀行 谷町支店 当座 2209 名義 :株式会社吉村商会
ジャパンネット銀行 本店営業部 001-6972628 名義:カ)ヨシムラショウカイ
郵便振替 00920-8-8518 加入者名:株式会社吉村商会
振込み手数料はお客様の方でご負担下さい。
クレジットカードでのお支払いを希望されるお客様は、商品代金に+3%追加になりますのでご了承下さい。
<19th Uniform>は襟や袖に高価な金属製のパーツを使用しております。
これらの金属パーツは、日焼けによる変色や湿度の高い場所に保管すると錆びる可能性がございますが、風通しの良い日陰に保管して頂ければ通常は問題ございません。
また金属パーツのクリーニングは出来ませんので、当社ではメンテナンスサービスの一環として劣化した金属パーツを有料で新品の金属パーツに交換致しますのでご安心下さい。
パンツの側章は技術的に交換出来ませんので、傷みましたらパンツ単体でのご注文も承ります。
フルオーダー パターンオーダー
デザイン 資料、パーツ共に準備あり 資料、パーツ共に準備あり
縫製 ハンドメイド マシンメイド
仮縫い 有り 無し
納期 約6ヶ月 約3ヶ月
受注 月1着のみ 現在中止
<仮縫い付きフルオーダー>
ミリタリーショップなどで販売されているオーダー軍服のほとんどはパターンオーダー(イージーオーダー)で、仮縫い付きのフルオーダーをしているのは国内では当社ぐらいです。
フルオーダーの軍服は熟練した職人が1人で作っている為に、月に1着しかご注文をお受け出来ませんが、最高のクオリティで他社では真似の出来ないレベルの仕上がりになっております。
Copyright(C)2011-2016 19th Uniform, All Rights Reserved.